お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「東大寺二月堂」(奈良市)ジョイ!(3/29)

奈良公園内をてくてく歩いて 二月堂まで行きます

※氷室神社での様子はこちら

 奈良公園での様子はこちら





76_20140405130345c01.jpg 

まずは「手向山(たむけやま)八幡宮」です。
 
こちらから二月堂に行くのは初めてかも




77_201404051303477b6.jpg 

東大寺二月堂 」に到着しました。

人も少ないので モコモグを座らせての撮影も楽勝

この場所(西正面)は モコモグと来たら必ず撮影する場所なんです。

ここ(二月堂)では 毎年3月にお水取りが行われています。
 
ボランティアガイドのおじさんが一生懸命説明をしてる横を、

絶対に二足歩行をすると思ったらやっぱりやらはった

説明を聞きてた方がみんなこっちを注目するから、

ガイドのおじさんの説明も一時中断

すんません




78_20140405130349f95.jpg


二月堂から ゆっくり東大寺のほうにむかって歩きます。

途中 きれいな桃の花が咲いていました 
 




                      つ づ く 【つづきは こちら 】





次は 久しぶりの大仏さんジョイ!





一生懸命説明をしてたおじさん!!すみませんジョイ!!
モコねえちゃんには、邪魔をしないように
コッテリ言っときましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1076-f0641cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT