お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西外大の学内レストラン「アマーク ド パラディ ICC」さん(大阪府枚方市)のテラス席でランチジョイ!(3/16)

山田池公園で梅を見た後は、

関西外国語大学ICCの一階にある「アマーク ド パラディICC」さんでランチです 

山田池公園からは車でブ~~~ンって10分程

※山田池公園での様子はこちら




50_20140330191340e4b.jpg 

「関西外大」の看板が駐車場の目印です
 
有料駐車場ですが、こちらのお店を利用したら、

駐車場代は無料になりましたよ (レジで駐車券を出すと処理してくれます)


 

51_20140330191342a58.jpg 

テラス席は結構 広めです

4人掛けのテーブルが6つほど。
 
道路側には2人掛けのテーブルも並んでました




52_20140330191339279.jpg 

やっぱり学食やぁ~~ 

ランチタイムはセルフのようで、

食券を買って、お料理を受け取ります。
 
薪釜ピッツァがウリみたいで、
 
本格的は薪釜がありました

料理を受け取ったら 自分で テラス席まで運びます。

テラス席までは お店の入り口から 外をまわらないといけないで 少し遠いです。
 
コーヒーも紅茶も途中でこぼれました

(食事が終わった後はもちろん食器を店内の返却口へ

この日は私はハンバーグランチ(デミグラスソース)650円。 

パパ君はおすすめランチ(チキンカツ)600円。平日は500円みたいですよ 。

ドリンクは150円で付けることができます 

料理を運んでいったら モコモグ並んで タッチ 

自分たちも食べれると思ってるみたいです 
 
時々駐車場側からお店に入る人たちが横を通りますが、

テラス席は広くてゆったりしてるし、

スタッフさんがなかなか素敵でした





                     お し ま い





次は 奈良 氷室神社の枝垂れ桜ジョイ! !  
 




お店のお兄さんがなかなかイケメンだったみたいで、
おかんがおとんのご飯も受け取りに行ってましたジョイ!! 
いつもはドッカリ動かないおかんが、
軽快な足取りでしたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1075-2adf29bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT