お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「奈良公園」(奈良市)をのんびりお散歩をジョイ!(3/29)

奈良 氷室神社の桜を堪能した後は 「 奈良公園 」をゆっくりお散歩です

※氷室神社での様子はこちら




70_20140403211710ef5.jpg

 
人が少ない奈良県新公会堂のほうから 春日野園地をのんびり歩きます。
 
この辺りはほとんど人もいなくて静か

途中の東大寺の参道は「なんじゃこりゃ~~」ってくらいの人・人・人でした   

鹿さんにめっちゃ見られてるし 
 
(鹿さんは たまに わんこの方に寄って来るので注意が必要です。)





71_201404032117110c2.jpg 

春日野園地の奥の方にも 鹿さんたちがのんびり草をハムハムしてはりました

モコモグは 遠くに見える東大寺をバックに撮影です




72_20140403211713135.jpg 

さらに 手向山神社や二月堂のほうにむかって のんびりお散歩です。

モグに、少~~しだけ咲いてる桜の下でお座りさせました

(モグは写真を撮ってる間じっと耐えてくれはります。)




73_201404032117083fa.jpg


もう少し歩くと 二月堂です



                      つ づ く 【続きは こちら 】





次は 二月堂ジョイ!






写真では綺麗に見える芝生広場!!
鹿さんのウンチがいっぱいだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1074-bb9bce5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT