お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「山田池公園」(大阪府枚方市)の梅林ジョイ!(3/16)

お花の記事を先にアップするので、ちょっと記事が前後します





お天気がよかった3月16日は「 山田池公園 」に梅を見に行ってきました





40_201403301531436a5.jpg 

広~~い公園 朝からたくさんの人が走ってはりました




41_2014033015314679e.jpg 
梅林に到着です。

いろんな色の梅の花が満開でした

たくさんの人が梅の写真を撮ってはりました。

モコモグも梅の木の前で記念撮影





42_2014033015314704c.jpg 
モコとモグ抱っこして 梅の花に近づけてみました。

モグはクンクンしたり カメラ目線してくれたり

モコはめっちゃ不機嫌

その後も梅林の中をお散歩してたら

二足歩行のモコを見て、自転車に乗ったおっちゃんが、

「お~~~ 立ってるぅ~ もと人間」って

モコの二足歩行 珍しがられることはあるんですが

もと人間」って言われたのは初めてやったわ 

もと人間」って発想にちょっと笑ってしまいました

その後も このおっちゃんと公園内で二回遭遇  

そのたびに、声をかけて きはりました






43_2014033015314806d.jpg 
大きな広場に到着です

ここでは モグの出番

人の少ない場所を選んで モグのランラン





44_20140330153142aed.jpg 

モグは楽しそうにランラン




45_20140330153205422.jpg


モグが走っているあいだ モコは川の横で静かに撮影です。

モコはブッス~~ってやっぱりここでも不機嫌

モグのランランのあとは 園内をのんびりお散歩しました。





                                   つ づ く 【つづきは こちら 】




次は 食券を買ってランチを食うジョイ!





モコねえちゃんがずっと不機嫌だったジョイ!!
ものすっごい不機嫌なお顔なのに人気者だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1073-d7736ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT