お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「氷室神社」(奈良市)のしだれ桜を見に行ったジョイ!(3/29)

 3月29日は「 氷室神社 」に しだれ桜を見に行きました

(前日(3/28)に氷室神社のブログを見ると9分咲。今現在は散りはじめです。)
 
人が多いやろって思って8時過ぎに自宅を出発

駐車場に車を停めて、

「さぁ、降りよ」って思ったら雨 

「えぇぇぇ~~ もう駐車料金払ったやん

降るんやったら、払う前に降ってよ~~」とかいいながら、

しばらく車の中で待機 
 
10分くらい待ったかな

雨もあがったみたいやし、氷室神社に向かいます。

(雨、止んでよかったぁ~~)




60_20140402221240be4.jpg


神社の前まで来たら すでにたくさんの人たちです。
 
普段は素通りするくらいの小さな神社やのに、

みんな 桜を見に来てるんやね

もっと人が増える前に 早速撮影を




61_20140402221242728.jpg 

直会殿の前には きれいな桜が満開でした 




62_201404022212424c4.jpg 

できるだけ人の少ない場所で モコモグと桜のコラボ写真




63_20140402221244bef.jpg  

パパ君が写真を撮りに行ってる間、

モコモグは人の少ない所で待機

モコはパパ君を捜してタッチ

桜を撮ってた人のカメラがモコの方に向いてた 
 
桜と一緒にモコの写真も色んな方のカメラに収まってると思いますよ

「せっかく撮ってんから消さんといてやぁ~~




64_201404022212384cf.jpg 

今年初めての桜を氷室神社で堪能しました 
 




                          つ づ く 【 続きは こちら 】




次は奈良公園をお散歩ジョイ!







またまたモコねえちゃんは人気者だったジョイ!!
人がいっぱいいると調子に乗って立つ!! 
どなたか、俺っちのお写真も撮ってくださいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1072-d61089ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT