お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【和歌山】その9最終回 「パートナーズカフェぽっ歩」さんでランチ編(H26年3月22日)

⑨最終回 「パートナーズカフェぽっ歩」さんでランチ編 
500 和歌山旅行タイトル その2  
今年初めての1泊2日ワン連れ旅行です。

和歌山方面、今回はワン友さんたちといっしょです。(総勢9人+7わん)

さあ どんな旅行になることでしょう。    




その9 最終回 「パートナーズカフェぽっ歩」さんでランチ編


※その1 岸和田サービスエリアに集合編はこちら

 その2 「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編はこちら

  その3 パートナーズハウスゆあさ到着編はこちら   

   その4 ログコテージお部屋編はこちら

 その5 夕食編はこちら

 その6 朝のランラン編はこちら

 その7 朝食編はこちら

 その8 ポルトヨーロッパ編はこちら




いよいよ 今回の旅行 最後の行先です

ポルトヨーロッパでは しっかり歩いたので 

最後はドッグカフェ「パートナーズカフェ ぽっ歩 」さんで休憩&遅めのランチです




290.jpg


場所がちょっとわかりにくく, 

お店の看板が見えたから曲がったら、

行けども行けどもお店がない

途中にいてたお兄さんに聞いて無事到着

店内は広めで テーブルもゆったり配置

奥にはドッグランも完備。




291.jpg


みんな ポルトヨーロッパを歩いたので お疲れ気味かな




292.jpg 

店内には暖炉や かなり古い本も置いてありました。
 
ランチを食べようと思ったらこの日のメニューは魚

お宿のご飯が魚中心やったから、もう魚は

ってことでカレーをいただきました。 

今回の旅行も これでおしまい。







今回は9人+7わんで 初1泊旅行でした。

途中 ハプニングがあったりしましたが、 みんなで 楽しい2日間でした。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました<m(__)m>





                    


                       1
泊2日ワン連れ旅行これにておしまい







さてさてモコモグ家、次はどこに旅行に行こうかな







次は 俺っちたちの新しいお洋服ジョイ!






お宿で魚中心やったから、
カフェでは魚は食わなかったとおかんは申しておりますが、
お宿でのご飯でおかんは刺身以外一口も魚を食ってませんでしたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1071-f894eebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT