お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【和歌山】その7 朝食編(H26年3月22日)

⑦朝食編
500 和歌山旅行タイトル その2  
今年初めての1泊2日ワン連れ旅行です。

和歌山方面、今回はワン友さんたちといっしょです。(総勢9人+7わん)

さあ どんな旅行になることでしょう。    



その7 朝食編

※その1 岸和田サービスエリアに集合編はこちら

 その2 「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編はこちら

  その3 パートナーズハウスゆあさ到着編はこちら   

   その4 ログコテージお部屋編はこちら

 その5 夕食編はこちら

 その6 朝のランラン編はこちら



私たちの朝ご飯です




270.jpg 

食事の場所は 前日の夕食と同じ、

広くて、端っこと端っこはやっぱり喋れなかった

それに前日ウロウロ、わんこをさわりに来た子

また来たっ  はぁ~~ 
 



271.jpg  

朝ごはんは、お魚を中心にあっさりでした。




272.jpg 

朝ごはんのあとは まだ時間もあるので 再びランへ




273.jpg  

珍しく、モコが走ったぁ~~~~~と思ったら、 

すぐに終わった~~~~~ 
 



274.jpg 

ランランのあとは 部屋に戻って 出発の用意です

私たちが泊まった3号棟の入り口でモコモグ並んで記念撮影





275.jpg


最後に 施設の入口のパネルの前でも一枚 
 




                        つ づ く【続きは こちら 】





次は 和歌山のテーマパークジョイ!





モコねえちゃんが珍しく走ったジョイ!!
と、思ったらすぐに終わって
いつものクンクンに励んでたジョイ!!
何かウマい物でも落ちてるのかジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1069-0c557976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT