お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【和歌山】その3 パートナーズハウスゆあさ到着編(H26年3月21日)

③パートナーズハウスゆあさ到着編
500 和歌山旅行タイトル その2  
今年初めての1泊2日ワン連れ旅行です。

和歌山方面、今回はワン友さんたちといっしょです。(総勢9人+7わん)

さあ どんな旅行になることでしょう。  
 




その3 パートナーズハウスゆあさ到着編

※その1 岸和田サービスエリアに集合編はこちら  

 その2 「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編はこちら



今回の宿泊は「パートナーズハウスゆあさ」です

ここでの宿泊は今回で2回目。

前回泊まった時は まだモコだけでした





240.jpg 

コテージの建物が塗り替えされてたけど、

前に来た時とほとんど変わってません




241.jpg 

チェックインまでまだ時間があったので、

モグを小さいほうのランで走らせました

大きいほうのランで走らせたかったのに、

親子がランの中でテニスをしてた

何でドッグランでテニスやねん




242.jpg 

モコはクンクンチェックした後は、椅子の上で休憩




243.jpg 

3時になったので鍵を貰ってこの日のお部屋へ。

今回 我が家は3番

建物の横に車を停めることができるので 荷物の取り込みも楽々





                         つ づ く 【続きは こちら 】





次は ログコテージの中ジョイ!






俺っち、広~~いランで走りたかったのに、
なんでドッグランでテニスをするんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1066-32b7c02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT