お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【和歌山】その2 「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編(H26年3月21日)

②「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編
500 和歌山旅行タイトル その2  
今年初めての1泊2日ワン連れ旅行です。

和歌山方面、今回はワン友さんたちといっしょです。(総勢9人+7わん)

さあ どんな旅行になることでしょう。  






その2 「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編



※その1 岸和田サービスエリアに集合編はこちら

まず最初に向かったのは 「 ドッグカフェ リンクル 」さんです




230.jpg 

ココアちゃん、ママさんとはここで待ち合わせ

ココアママ号は一足先に到着してました  
  



231.jpg 

まだランチの時間には早いので、

だ~~れもいませんでした 

 


232.jpg 

お店の奥には ドッグランとテラス席もあります 

ココアちゃんとモグは わんこ椅子にIN




233.jpg 

しばらく待って、りんママ号が到着して、

今回のメンバーが全員集合 




234.jpg 

こちら 看板犬のトイプーの佐夢店長と(うちと同じ名前の)息子のモグくん。

息子のモグくんはまだパピー めっちゃ元気いっぱい




235.jpg 

メニュー豊富でめっちゃ悩んで、

パパ君はオムリン飯

私はチキンカツ

食事をしていたら 徐々に外が暗くなってきて

やがて雨がポツポツ

天気予報では 降水確率30%やったけど




236.jpg 


ザァ~~と降ってすぐに止んだんですが、

なんとなく変なお天気 このあと ポルトヨーロッパへ行きたかったけど 

予定を変更して 少し早いですが宿泊先に行くことにしました





                     
つ づ く 【つづきは こちら 】





次は ゆあさのコテージジョイ!





看板犬のモグくん、お店の人に
「モグ~~!!」ってよく怒られてたジョイ!!
俺っちが怒られてるのかと思ったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1065-3fcfebad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT