お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【和歌山】その1 岸和田サービスエリアに集合編(H26年3月21日)

①岸和田サービスエリアに集合編 
500 和歌山旅行タイトル その2  
今年初めての1泊2日ワン連れ旅行です。

和歌山方面、今回はワン友さんたちといっしょです。(総勢9人+7わん)

さあ どんな旅行になることでしょう。 






その1 岸和田サービスエリアに集合編



1週間前から天気予報を見ていたら、2日間 良い天気だったり 曇りだったり 曇り時々雨だったり、

予想気温も15度くらいかと思えば 10度くらいだったり、

毎日のように変わる予想に一喜一憂

当日(3月21日)の朝、お天気はまあまあだけど 寒っぶ~~

お友達とは、阪和道の岸和田サービスエリアで朝9時に待ち合わせです。 

今回ご一緒するお友達です。
 
りんくん、モコちゃん、パパさん、ママさん

ももちゃん、パパさん、ママさん

あずきちゃん、パパさん、ママさん

ココアちゃん、ママさん

と、モコモグ家

総勢9人+7わん




220_2014042714561901d.jpg 

予定通りの時間に「 岸和田サービスエリア(下り) 」に到着です。 

もうみんな来てるかなぁ

ここ「岸和田サービスエリア」は和歌山方面(南部、白浜、勝浦など)に行くときには いつも立ち寄るところです

モコモグ家 和歌山方面では 一番多く行ったのは 梅干しで有名な南部

まだブログを始めていない頃に リゾートホテル「南部ロイヤルホテル」にも モコと一緒に泊まったこともあります。

(モグは、まだいませんでした

※ロイヤルホテルは 今は ほとんど ワンコ宿泊不可となっています。



221.jpg 

りんママ号発見

みんなはどこにいてるんやろ~~ って探したら、

てんぷら屋の前にいてはりました  

 


222.jpg 

サービスエリア内の日本庭園へ移動してちょこっと撮影会 




223.jpg 

日本庭園のベンチにお座りして記念撮影

ももちゃんとあずきちゃん、右の方になんかある




224.jpg


園内を少しうろうろて そろそろ出発~~ 
 
一泊二日わん連れ旅行が始まります




                                    つ づ く 【続きは こちら 】




次は ドッグカフェでウマウマタイムジョイ!!





おとんのお気に入りの岸和田サービスエリア!!
俺っちはドッグランのある紀ノ川サービスエリアの方がいいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1064-f6f2e2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT