お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「one tree HILLS CAFE」さん(大阪府四條畷市)で お友達わんちゃんのお誕生日会ジョイ!(3/15)

3月15日はお友達わんちゃんのお誕生日会で「 one tree HILLS  CAFE 」さんに集合しました




30_20140419191759544.jpg 
いつもどおり ちょっと早めに駐車場に着いたので 

開店時間まで 「JR忍ケ丘駅」周辺をぐるっとお散歩




31_20140419191800e52.jpg 

そろそろ開いてるかなってお店に行ったら まだシャッターが開いていません

写真には写ってませんが、全員が店の前で待機

遠くからみたら、バーゲンセールを待ってる人たちに見えると思います

しばらく待ってシャッターが開いてバーゲンセールスタート じゃないですよ




32_20140419191802752.jpg 

この日集まったのは 主役のココアちゃん

トーイくん、ももちゃん、あずきちゃんチップくん、チワワのモコちゃん 、モコモグ。




33_20140419191803985.jpg 

まずは ちょっと早めのランチです
 
パパ君カレー、私はロコモコ丼




34_20140419191757ff2.jpg 

食事のあとも写真を撮ったり ワイワイしたり




35_20140419191826752.jpg 

いよいよ 本日のメインイベント

ココアちゃんのバースディパーティです。
 
「ココアちゃん4歳のお誕生日おめでと~~

ジョフランさんのわんこケーキでお祝いして

みんなで分け分け




36_20140419191824143.jpg 

最後は ココアちゃんを中心に みんなで記念撮影

左のチワワーズ ナイスカメラ目線

あっ モコもカメラ見てるわ




                        お し ま い




次は 久しぶりの淡路島 わん友さんと一緒ジョイ!





せっかくの集合写真!!
モコねえちゃんに押しのけられて、
俺っち横向き!!残念すぎるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1063-b7287838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT