お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ドッグカフェ WITH」さん(奈良県生駒市)でティータイムジョイ!(3/9)

この日の最後は 奈良に戻って「 ドッグカフェWITH 」さんでティータイムです

※わんわんマルシェでの様子はこちら

 「meeno」さんでの様子はこちら




27_20140419121944b6c.jpg  

サービスのおやつに必死なモコ 
 
看板犬のおまめ君とマイキー君もナイスカメラ目線




28_20140419121942ea7.jpg


お腹が空いてないと思ってたけど、

美味しくシフォンケーキをいただきました

モコモグには 鶏だんごのミルク煮

もちろん、もこすごい勢いで完食でした





                        お し ま い




次は お友達わんちゃんのお誕生日会ジョイ!




必死でテーブルを覗き込むモコねえちゃん!!
必死すぎていつも以上におブスですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1062-0672ce69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT