お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「meeno」さん(大阪府箕面市)でウマウマランチジョイ!!(3./9)

ひととおりお店も見たので、そろそろランチタイム

この日行ったのはりんママが予約してくれたカフェ「 meeno 」さんです。

※わんわんマルシェでの様子はこちら




20_20140415203958b0b.jpg 

わんわんマルシェの会場から、新御堂筋を隔てて目の前に見えてるのに、
 
信号がないので、ぐるっと遠回り 
 



21_2014041520400075d.jpg 

テラス席のみわんこのお店です。

一緒にランチをしたのは あずきちゃんファミリー ももちゃんファミリー、

コロンくん&マロンちゃんファミリーとりんママ。

マルシェの会場は暖かかったのに、

ここは風の通りがよくって寒っぶ~~




22_2014041520400165b.jpg 

この日のランチです

お店の方が「今日、僕ひとりなんで用意できるのは、ミートソースかペペロンチーノです。」って言われて、

「え~~ どんなんを食べさせられるんやろ 大丈夫かなぁ~~」って思ったけど

まず出てきたサラダを見てびっくり

今までわん連れでいろいろなお店に言ったけど、

トマト、マッシュルーム、芽キャベツ、ごぼう、グレープフルーツ、キッシュなどなど

一番品数豊富なサラダでした

続いて出てきたパスタも、

ミートソースにも細かく刻んだ野菜がたくさん

ペペロンチーノも小松菜やレンコンなど野菜がいっぱい

ウマウマでございましたわ

デザートのクレームブリュレもウッマウマ




23_2014041520400408c.jpg 

食事のあとは 寒いし暖かい日向を求めてウロウロ

ももちゃんはカメラマンの期待に応えて ゴルフスクールの看板犬

(このカフェ、建物内にゴルフスクールがあります。)



24_201404152039565c1.jpg 

おつ この日めっちゃ積極的犬のももちゃんがマロンちゃんにごあいさつ。

ふと横を見ると 自販機の横に「 滝ノ道ゆずる 」君?のポスターが貼ってありました。

箕面市の公式キャラクターのようです。一度実物に会いたいなぁ

ウマウマお料理をいただいて、

ゆっくりお喋りをしたかったんですが寒くって寒くって

食べ終わったらマルシェの会場に戻りました。




25_201404152040278d7.jpg 

ちょこっとお店を見て、

奈良まで戻って別腹タイムをすることに

ここでコロンくんマロンちゃんファミリーとはバイバイ

また遊ぼうね ってまたまた一か月後にお会いするんですけどね


       


               
                                                                                    つ  づ  く 【続きは こちら 】




次は奈良にもどって ドッグカフェジョイ!





車で揺れたら腹も減るやろ!!って
奈良まで戻って、意地でも別腹を食おうとするおかん!!
そこまでしなくてもいいと思うジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1061-27584776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT