お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「たんぽぽの庭」さん(奈良市)でお友達とランチジョイ!!(2/25)

2月25日は 超お久しぶりに「 たんぽぽの庭 」さんでランチです 
 
3年ぶりくらいかな、ここに来るのは 
 



1_20140325212928e65.jpg 

久しぶりやけど、お店の感じは全然変わってなかったなっ




2_20140325212929d46.jpg 

この日もずくちゃんとおこげちゃんはセラピーに行かれるので、

その前のランチにご一緒させていただきました

右下のわんこのお水入れは電気でお水が循環してるみたい

モコはビビッて飲めませんでした




3_20140325212931068.jpg 

この日のランチです。

私のは一番上の

もうすっかりメニュー名を忘れてしまいました




4_20140325212926d37.jpg


3わんで記念撮影 (モグは自宅でお留守番)

右上は遅れて参加のココアちゃん

もずくちゃん、おこげちゃん、ココアちゃんはこの後セラピーへ

モコもってお誘いいただくんですが、愛想ないし無理です





                     お し ま い






次はまたまたわん友さんとドッグカフェでランチジョイ!!





モコねえちゃんにセラピードッグはムリですジョイ!!
食い物がないと とっても無愛想なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1060-211becc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT