お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箕面キューズモール(大阪府箕面市)で「わんわんマルシェ」だジョイ!(3/9)

3月9日は「わんわんマルシェ」に行きました
 
わん友さんも行くって言ってたけど会えるかな~~




10_20140414202920c19.jpg 

ちょっと早めに着いたけど、
 
私たちより早いお客さんが結構いてはりました




11_20140414202921d48.jpg 

会場の横の 梅の花がきれい(3月9日のお出かけです)




12_201404142029226f4.jpg  

そんなに広くない会場、

さっそくチワワの ももちゃん と パピヨンの あずきちゃん と、
 
わんちゃんはお留守番のりんママに会えました




13_20140414202924d96.jpg 

私が お店を散策しているあいだ モコモグとパパ君はちょっと離れたところで待機です




15_20140414202918474.jpg  

ココアちゃんにも会えたし、ぴこちゃんにも会えた

わんわんマルシェに行くか五六市行くか迷われてたコロンママ

捜したけど、いなかったから「あ~~五六市にいかれたんやぁ~~」って思ってたら

「コロンパパさん発見
 
二週間ぶりにお会いできました 
 
ももちゃん、いろんなわんちゃんに挨拶して何故かこの日は積極的やん




16_201404142029504a6.jpg 

そしてそして「モコモグちゃん」って声をかけて下さったのは、

ブログのお友達のelmoさん(ママさん)とパパさんと、ムース君

ムース君、素敵なカメラ目線ありがと~~

elmoさん、たくさんの人の中から見つけて下さってありがと~~

ムース君はモコにめっちゃ寄ってきてくれてたけど気に入ってくれたんかな





                      つ づ く 【続きは こちら 】





次は カフェでウマウマランチジョイ!





ムースくんが積極的にモコねえちゃんをクンクン!!
去年はハルくんにもクンクンされてた!!
モコねえちゃんの尻はそんなにいい匂いがするのかジョイ!!と思って、
俺っちも匂ってみた!!
ウ~~ン(>_<)臭かったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1059-725a3bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT