お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「WITH」さん(奈良県生駒市)でお友達とランチジョイ!!(3/2)

3月2日はわん友のちょこちゃんママと「 WITH 」さんでランチです
 
よく行ってるWITHさん、この日が今年初めてやった

パパ君とモグはお留守番




6_2014032720545704d.jpg 

看板犬のマイキー君とおまめくん。
 
最近おまめが大人しい

看板犬に慣れてきたんやろね




7_201403272054599ac.jpg 

サービスのわんこおやつが出てくると 2ワンとも落ち着きなし。

ちょこちゃん、おやつをガン見してるし




8_20140327205500a8a.jpg 

ベーグルのセットをいただいたて、 

追加でケーキも注文してしまったわ




9_201403272054556cc.jpg 

モコには わんこハンバーグです。

モコもガン見やん

本当はこの後、ちょこちゃんママが大和郡山市にオープンされた、

貸店舗の柳花簾(りゅうかれん)さんに行こうと思ってたのに、

喋りすぎて時間がなくなってしまいました






                   お し ま い





次は 大きな公園の中にある梅林ジョイ!





この日は女子会とかで、
おとんと俺っちはお留守番だったジョイ!!
俺っちもその女子会とやらにお邪魔したかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1058-e3006bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT