お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんのお洋服が出来上がってきたジョイ!!

お誕生日の時にいただいた「happy wan life くんくん 」さんお仕立て券と、
 
クリスマス会のビンゴ大会でゲットしたお買物券で

お願いしてた お洋服が出来上がってきました




120_20140301131854538.jpg 

一着目は、モコのは背中にリボン付き

モグに「俺っちのもリボンをつけてほしいジョイ!!」って言われそうなので、

モグのは蝶ネクタイを付けてもらいました

背中のリボンも可愛いけど、

蝶ネクタイも可愛い

袖口にはボンボンが付いてます。




121_20140301131852833.jpg


二着目は、千鳥格子の生地で子供服みたいで可愛い

ピアノの発表会に着れそうやな

モコのは袖口がレース。

二着とも裾にはレースのモチーフが付いてます

プードルやし





お仕立券を下さったわん友さん

可愛い洋服を作って下さったのんのんさん

ありがと~~~




                     お し ま い





次は初めて行くドッグカフェでウマウマジョイ!!





モコねえちゃんのだけお袖がレース!!
のんのんさん、俺っちもヒラヒラレースでお願いしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1057-aefbadc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT