お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ask a giraffe」(アスク ア ジラフ)さん(京都市中京区)でティータイムジョイ!!(2/23)

この日の最後は新風館の1Fに入ってる「 ask a giraffe 」さんです 

※京都御所での様子は こちら
 
 イノクマカフェさんでの様子は こちら




150.jpg 

こちらは ドッグカフェではないんですが 店内もワンコです。

テラス席もありますよ。

雪がチラチラしてたこの日の京都

こんな日にテラス席に座ってる人なんていなかったけど、

さっきまでテラス席でお茶してましたぁ~~ってコップがテーブルの上に残ってた

それも氷がガッツリ入ったアイスな飲み物の

めっちゃお腹が強い人なんやろなぁ~~





151.jpg 
奥の禁煙席はいっぱい

入り口近くの独立した席が空いてたのでそちらに。

ちょっと狭いけど、周りに他に席がなくて個室っぽくっていい感じ

ただ出入り口が近いんで、

人が出入りするたびに、冷たい風がピュ~~~~






152.jpg 

コロンちゃんマロンちゃんファミリーはパンケーキ

私はレモンクリームケーキ

パンケーキを分け分けしていただきました。

ものすごく分厚くってウマウマ

レモンケーキも酸っぱっいけどウマウマでした。

楽しい時間はアッという間






153.jpg


最後は お揃いのカートの乗って記念撮影 
 
この後、我が家の車を置いてる京都御所まで送っていただいてバイバイ

パパさんママさん楽しかったよ~~ありがとう

また遊ぼうね ってこの二週間後にまたお会いするんですけどね

コロンママさんからはウマウマお菓子をいただきました







                     お し ま い  
 







次はドッグカフェでモコねえちゃんだけお友達とランチジョイ!








ものすっごい分厚いパンケーキ!!
ちょっとくらい俺っち達にお裾わけがあるのかと期待したけど、
おケチおかんは一口もくれなかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1056-404d155d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT