お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イノクマカフェ」さん(京都市上京区)でウマウマランチジョイ(2/23)

京都御所をお散歩したあとは、

コロンちゃんマロンちゃんファミリーの車に乗せてもらって「 イノクマカフェ 」さんへ移動です
 
いつもコロンママのブログで見てたカフェ

いつか行きたいって思ってて、今回連れて行っていただきました

※京都御所での様子はこちら




140_20140316170318397.jpg 

お店の前にコインパーキングがあります(三台分)

まだ開店前でしばらく車の中で待機。  
 



141_201403161703195d0.jpg 

看板も出てオープンしたみたいなんで店内へ

店内もわんこ大丈夫みたいなんですが、

4人と4わんやったらゆったり座れるってことで、

テラス席を予約してくれてました 
 
周りが囲われてるし、1テーブルしかないし、

個室っぽくっていい感じ

ストーブも点けてくれます。

最大6人まで大丈夫そうなゆったり感

早速 看板犬のジャンプ店長のお出迎えです。

クルンクルンの毛が可愛い




142_20140316170321357.jpg  

モコは美味しいものが出てくる店内をガン見  
 



143_20140316170316268.jpg


ランチはパパ君はヒレカツ 私は唐揚げ

小鉢も付いてボリュームがあってウマウマです

コーヒーかウーロン茶が付いてます。

ウマウマ食べて喋って ここでおしまいじゃないですよ

もう一軒行きま~~~す





                        つ づ く 【つづきは こちら 】




次は もう一軒カフェに移動ジョイ!





もう一軒行くのかジョイ!!
ここで終わるはずがないと思ってたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1055-1f76d7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT