お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都御所(京都市上京区)でお友達と待ち合わせジョイ!!(2/23)

2月23日は久しぶりに京都まで遠征です
 
コロンママさんと「23日はどこに行くぅぅ~~」って、

日にちは決まってるのに行く場所がなかなか決まらず

京都 奈良 淡路島 などなど候補があって、

この日は京都に決定

待ち合わせは「 京都御所
 
寒っ って思ったら雪がチラチラ降ってたし




130_20140315204120671.jpg 

久しぶりの御所

中は広いので ゆっくり散歩できます。

ただ地面が砂利なんでわんこは歩きにくそうやったけど







131_20140315204122fa2.jpg 

京都御所の駐車場で待ち合わせてたお友達は、 
 
コロンちゃんマロンちゃんパパさんママさん

さっそくみんなで、

静かな御所の敷地内をゆっくりお散歩です






132_201403152041220f3.jpg 

梅はネットで出てたとおり蕾 (2月23日)

なんとか咲いてる木を見つけて撮影です

ほとんど咲いてなかったから、

咲いてる木に人が集中してはった






133_20140315204123366.jpg 

モグと マロンちゃん それぞれ抱っこして ピンクのお花と一緒に撮影です。

特にマロンちゃんの写真は きれいに撮れたんで 

パパ君が「コロンママに送っといてぇ~~」ってうるさい。

送れってうるさいんでコロンママに送信

強引に送ったのに、ちゃんとブログで使ってくれてました 。

ありがと~~~





134_201403152041184ba.jpg 

こちらは白いお花。




135_2014031520414660b.jpg 

御所の大きな建物の前で 撮影です。

建物が大きすぎて 4わん ちっちゃ~~





136.jpg 

その後も 敷地内をゆっくりお散歩。






137_20140315204149da6.jpg 


ベンチの上に並んで 記念撮影

モコさん カメラを睨んではるし






138_20140315204145263.jpg 

広い敷地の中を4人+4わんで楽しくお散歩ができました
 

 


                   


                          つ づ く 【続きは こちら 】







次はボリューミーなランチジョイ!







ちょっと綺麗に写真が撮れたら喜ぶおとん!!
コロンママさん、強引に送り付けてすみませんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1054-14c48a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT