お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ここはな」さんで(奈良市)休憩ジョイ!(2/9)

「COCORO」さんの次は、

瑠璃絵の点灯までまだ時間があるので 「 ここはな 」さんでティータイムです

※「COCORO」さんでの様子はこちら




64_2014021320555479c.jpg 

お店は「COCORO」さんから 歩いて数分のところにあります




65_20140213205557b36.jpg 

店内には1組のお客さん(ワンコ同伴でした。)

我が家はカートとともに一番奥のテーブルへ

パパ君はホットコーヒー、

私はフレーバーティー。

モコモグのはメニュー名は忘れたけど、

市販のおやつの盛り合わせみたいなのが出てきました




66_201402132056078ff.jpg 

誰かお客さんが来た~~って見たら、

ももちゃんファミリー、あずきちゃんファミリー、ココアちゃん&ママやった 

瑠璃絵に行くってのは聞いてたけど、

上手く会えるかな って思ってたら ここはなさんで会うことができました




67_20140213205551ff0.jpg  

みんなが順番に被ってるのはココアちゃんの帽子

楽しくお喋りしてたら閉店の時間

くんくんさんにちょこっと寄って、

光のイベントの会場へ移動します





                                     つ づ く  【つづきは こちら 】

 



次は 奈良の光のイベント会場ジョイ!




奈良でわんこOKなお店が少ないから、
お友達に会える確率は高いですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1052-66086020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT