お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「one tree HILLS CAFE」さん(大阪府四條畷市)で お友達ワンちゃんのお誕生日会ジョイ!(2/15)

2月15日のおでかけは 初めて行くカフェ「 one tree HILLS CAFE 」さんです
 
前日の大雪で、大丈夫かな って思ったけど、

奈良と違って大阪はほとんど雪が残ってなかった




110_2014031321114650a.jpg 

お店は大きな通りに面した建物の1階。

店内ワンコです。




111_201403132111488ff.jpg  

ほんとに店内ワンコ て思うほど ゆったりムードの店内です。

私たちは2テーブルあるソファの席にドッカリ




112_20140313211149888.jpg 

この日のメンバーです。

左上から、モコあずきちゃん 、チワワのモコちゃん

ももちゃん、この日の主役のノワールちゃん

モグぴこちゃん トーイ君

以上8わんこです。 
  




201_20140318221459bc8.jpg  

早速 モコは メニューを見ながら

何を注文しようか考え中

よく人間っぽいって言われるモコ

そろそろホントに注文しそうで怖い
 
ワンコたちにはおやつのサービスがありました。





114_2014031321114489f.jpg 

私たちはロコモコ丼とタコライスをいただきました 。

デザートも食べてゆっくりまったり

ではこのあたりで今日のメインのお誕生日会です 




200_20140318221500d30.jpg   

「ノワールちゃん お誕生日おめでとう
 
お店の方がBGMをバーズディーソングにしてくれました

わんこケーキはもちろん今回も「 ジョフラン 」さんのです。

ノワールちゃんへのプレゼントは「 どっぐさろんVIVI 」さんのトリミング券

(VIVIさんには許可をもらって作成してます)




116_20140313211222c08.jpg 

ケーキをみんなで分け分けして、
 
ワンコたちのウマウマタイム  




117_20140319064241414.jpg  

食事のあとも ゆったり店内でおしゃべり。
 
チワワのモコちゃんが飼い主たちの長い話に飽きてきたみたいで大あくび  

  


118_20140319064243769.jpg


最後はみんなで集合写真

みんなそれぞれいろんな方を向いて なかなかカメラ目線をしてくれません

かろうじて 少しましなのがこの一枚らしいです

室内なのでピントもボケボケ。 
 





                        お し ま い






次は京都まで遠征ジョイ!





室内なのでピントもボケボケ??
それはおとんのお写真がヘタクソだからですジョイ!!
室内のせいにするなよジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1051-9835d1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT