お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「はつが野テラス」さん(大阪府和泉市)でモーニングジョイ!(2/1)

ポカポカ陽気だった2月1日

暖かい日があったら行こうって思ってた

はつが野テラス 」さんにモーニングに行ってきました





40_20140308143842c50.jpg 

めっちゃわかりやすい所にあるカフェで、

すぐに道を間違える我が家でも迷わず到着   
 
テラス席にはテーブルが4個ほどあったかな。

すでに ワン連れのお客さんがいたので、
 
私たちは一つだけ離れたところにある席へ

広い場所にテーブルが1個

個室 っぽくていいけど、

目の前に信号があって、

信号待ちで暇してる人と目が合います 

 



41_201403081438437dc.jpg 

テラス席にはDOG CAFEのプレートもかかってます 
 
この日はモーニングをいただきました。
 
私はトースト

パパ君はホットドッグ

どちらにもついてるはずのゆで卵

トーストの方にはついてなかった

忘れられてたみたい 
 
サラダのドレッシングは自家製でウマウマ

パパ君、ここのカップが持ちやすくって気に入ったみたいやし、
 
コーヒーのお味も好みやったみたい

モコモグには お水のサービスがありました。

 


42_20140308143840767.jpg 


お食事のあとも、信号待ちの人と時々目が合いながら のんびり ゆったり。

店内では 少しですが 地元の野菜や お店で使っているコーヒー豆なども販売していました。



                        


                     つ づ く  【つづきは こちら






次は 広~い公園でランランジョイ!







ゆで卵がなかったくらいでグダグダうるさいおかん!!
俺っちがお家で茹でてやるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1046-36c2882b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT