お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)2周年おめでとジョイ!!(2/9)

2月9日は 奈良の光のイベント「 なら瑠璃絵」に行きました

イベントは夕方からなので 

そのまえに オープン2周年の「 COCORO 」さんにおめでと~~を言いに




60_20140212201555208.jpg 

いつも買ってるお花屋さんが臨時休業だったので、

奈良駅近くの「 フローラル ミワ アルテ館店  」さんでお祝いのアレンジをお願いしました 
 
20分程でつくってくれます

私が店内にいてるあいだ モコモグはパパ君と お店の前で待機。

雪だるまやお花の前で撮影してはりました




61_20140212201558f83.jpg 

お祝いのお花を持って「COCORO」さんへ

看板犬はみゅうちゃんです




62_20140212201601b3d.jpg 

半額の首輪&リードがあったので、お散歩用に購入 
 
半額なので首輪とリードで1300円 安っ




63_20140212201551fc4.jpg 


最後にお店の前のちょっと元気のなくなったバルーンの前で一枚 
 





                          つ づ く 【続きは こちら 】






次は ならまちのカフェでティータイムジョイ!




いつも買ってるお花屋さん!!
朝からおかんが買いに行ったのに臨時休業!!
おかんのご機嫌が一気に悪くなってしまったジョイ!!
いつものお花屋さん、臨時休業はやめてくださいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 19:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1045-6edced18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT