お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分に俺っち達の恵方巻き??をおかんが作ったジョイ!(2/3)

2月3日は 節分  




15_20140205210750a27.jpg 

モコモグに一応節分らしく鬼の被り物を付けてもらいました




16_201402052107538ed.jpg  

モコモグ用に恵方巻きのようなものを作りました

ささ身を叩いて伸ばして、

茹でたインゲン豆と人参を入れて巻き巻き

ラップで巻いて熱湯にドボン 
 



17_20140205210756c85.jpg 

①いつも通りモコは間近まで近づいてガン見

②ウマウマ中

➂食いしん坊モコ でも食べるのはどんくさい

④モコが完食して立ち去った後、

 モグは何も残ってないモコのお皿をペロペロ

(モグはいつもモコが食べ終わって立ち去るのを、

「早く食えジョイ」ってたぶん思いながら、近くで観察しながら待ってます)

⑤ごちそうさまでしたジョイ




18_2014020521074823f.jpg


次は私たちの丸かぶりです。

今年の恵方は東北東

ふたりで 黙々といただきました
 




                          お し ま い





次はワン友さんとランチジョイ!






モコねえちゃんは食いしんぼうのくせに
食うのがとても遅いんだジョイ!!
食うのを手伝ってやろうとすると
とっても怒るんだジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1044-88b0826d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT