お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この日の最後は「ABC-DOGS」さん(奈良市)ジョイ!(1/25)

この日最後に行ったのは「 ABC-DOGS 」さんです

※生駒駅前百円商店街での様子はこちら

   宝島さんでの様子はこちら 

    happy wan life くんくん さんでの様子はこちら




36_201403011221080e7.jpg  

ABC-DOGSさんに来るのは久しぶり 
 



37_201403011221078e0.jpg 

モグをカートから降ろすと 店内にあるサークルの前から動きません

だれもいないのに「ワンワン

「なんで」 

前に来た時にサークルの中にあったおもちゃで遊んだのを覚えるみたい 
 
よぉ~~覚えてはります

残念ながらおもちゃはボロボロになったみたいで撤去されてました





                    お し ま い





次は 俺っちたちの 新しいお洋服ジョイ!





おもちゃがなくなってて遊べなかったジョイ!!
ボロボロでもクッサくても俺っちはかまわないジョイ!!
ABC-DOGSさん!!おもちゃを お願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1043-75fc4626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT