お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)でお洋服を注文ジョイ!(1/25)

宝島さんで食事をした後は 「happy wan life くんくん 」さんです

※生駒駅前百円商店街での様子はこちら

 宝島さんでの様子はこちら




30_2014022214213782a.jpg  

暖簾が新しくなってたぁ~~ 
 



31_20140222142138cac.jpg 

ここはカフェちゃうねんけど、

モコは何かもらえると思ってるのか、ずっと立ってるし 

モグは ボールを足の間に挟んで スタンバイ

完全にドッグランやと思ってるな




32_20140222142140d91.jpg 

この日はモコモグのお誕生日にいただいたお仕立券と、

クリスマス会のビンゴ大会でゲットしたお買物券で

お洋服を注文しに来たんです

色んな生地を見て迷って、

二枚ずつ注文




33_20140222142135a93.jpg 

いらっしゃいませ~~担当は、

ラムちゃんとガブちゃんでした

この時注文したお洋服は先日出来上がってきたので、

記事が出来上がったらアップしま~~す





                      つ づ く 【つづきは こちら 】





次はABC-DOGSさんだジョイ!!






ここはドッグランじゃないのかジョイ!!
誰も俺っちにボールを投げてくれなかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1042-c4963cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT