お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あいべい」さん(京都府綴喜郡)で ランチジョイ!(1/18)

1月18日はドッグカフェ「 あいべい 」さんに行ってみました




1_20140208142759884.jpg 

ナビを確認しながら行ったけど 最後の左折がわかりにくかったぁ~~(建物は見えてるんやけど・・・)

たぶんココって曲がったら正解で無事到着 
 
駐車場に停まってる数台の車の中の一台は、

もしかしてわん友のノワールママ号 
 




2_201402081428016f5.jpg 

店内はゆったりめ。
 
4人座れる席が4っつやったかな

せっかく広いランがあるけど モグはガウガウ モコはクンクンだけなのでパス 

ランのほうを見たら やっぱり ノワールちゃんがいてたぁ~~




3_20140208142805b74.jpg 

モコモグにはおからバーグとささみステーキを

半分ずつして速攻完食




4_20140208142807ab6.jpg 

私たちはハンバーグとロコモコ丼をいただきました

量はウ~~ン 少なめでした。





5_20140211094347973.jpg 


ノワールちゃんがランから帰ってきてウマウマを満喫してはりました

ランを目の前にしてモグがめっちゃ走りたそうだったので、

帰りにけいはんな公園に寄ろうと思ったら、

もうすぐ公園ってところで雨

残念ながらモグのランランはお預けになってしまいました






                    お し ま い






次回はインナーテラスでわん友さんとランチジョイ!!





せっかくランランしようと公園に向かったのに雨
俺っちの出番だと思ったのに残念すぎるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1041-530530bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT