お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イモ山公園」で(奈良県生駒市)最悪な飼い主に遭遇ジョイ!(1/4)

ここから 今年1月の記事です




1月4日は、2014年モグの初ランランに「イモ山公園」に行きました 




60_20140201175515e60.jpg 

まずは ゆっくり お散歩

でもモグは早く走りたくて走りたくて、

立ち上がってボールを待ってます  
 



61_201402011755177a9.jpg 

いつもの 広場に着きました。

遊具では 子供たちが数人 遊んでいました




62_20140201175520a48.jpg 

早く疲れていただく為に、丘の傾斜も使って モグのランラン

ここの上りって結構しんどいと思うけど

モグが機嫌よくランランしてたら、 

ノーリードのワンコが

モグは 近づいてくるワンコには ガウガウするので 一旦 モグを確保。
 
どんなわんこかわからんし、モコも抱っこ

でもそのわんこはそんなことお構いなしでどんどんこっちに近づいて来ました。

周りを見回しても飼い主はいない

少しして 広場の横にあるトイレから ゆっくり登場した飼い主 
 
わんこを抱っこしてるのを見て、

「うちの子噛んだ うちの子噛まへんやろ うちはいつもここでノーリードやねん」って

平然とぬかしよった

「ノーリードはあかんやろ」って言ったら

「ここは公共の場所やからいいねん」って寝ぼけた事を

「公共の公園やからノーリードはあかんやろ~~」←イラッとしてここちょっと巻き舌になってた 
 
チラチラこっちを見ながら立ち去って行きよった 
 



63_2014020117551280d.jpg 

公園でノーリードの人はよく見るけど、

トイレに行ってる間もわんこをフリーにしてる飼い主は初めて見た

新年初のランランに気分の悪い飼い主に遭遇してしまったわ 

ちょっとだけお散歩して、
 
帰りにモコモグのフードを買いに「ドッグカフェWITH」さんに立ち寄りました。

毎年恒例の抽選会で写真のような わんこの(ケーキの形をした)おもちゃをゲット

値札がついてたけど、2500円くらいやったと思います。 
 
WITHさん太っ腹やわ 
 




                       お し ま い





次回はわん友さんとウマウマランチジョイ!!





ノーリードのわんこ!!
俺っちにちょっとでも近づいたら成敗してやるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1039-aff835f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT