お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)で新年会とお誕生日会ジョイ!!(1/13)

ももちゃんと一緒に「平城宮跡」をお散歩したあとは 

ぶりーだーかふぇ 」さんで新年会です

※平城宮跡での様子はこちら




90_20140123201543dac.jpg 

今年初めて行ったら 入り口横のパネルのデザインが変わっていました。

今回はお店の奥の広いテーブルを予約済み

ママさん パパさん 合計10人と 8わんで新年会です




91_20140123201546599.jpg 

今回 参加のわん達

左上から、あずきちゃん、モグ、ももちゃん

       トーイ君ぴこちゃん

       ココアちゃん、チワワのもこちゃん、モコ
  


     

92_201401232015487f9.jpg 

まずはランチとドリンクを注文して、
 
ももママの司会で新年会スタート

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~~す」 

食べて、喋って




93_201401232015517c7.jpg 

ウマウマランチをいただいた後は、

サプライズお誕生日会

チワワのもこちゃん5歳

モコ8歳、モグ6歳のお誕生日会を開いて下さいました 

ももママ手作りの可愛いお誕生日ボードをバックに、

わん達が大好きなジョフランさんのわんこケーキで、「happy  birthday」 

周りのクッキーは、ぶりだーかふぇさんが飾ってくれました 

 


94_2014012320154022a.jpg 

みんなウマウマケーキはアッという間に完食




95_2014012320161509b.jpg 

さらに プレゼント

happy wan life くんくん 」さんのお洋服お仕立て券をいただきました
 
(くんくんさんに了承してもらって券は作ってます)

今回お仕立て券は あずきパパさんが 今までの写真で 綺麗につくってくれました

可愛い封筒はももママ作

最後に 「ぶりーだーかふぇ」さんからも おやつのプレゼントをいただきました。

みなさん ありがとうございました<m(__)m>


                               


                                お し ま い




次はテラス席でランチジョイ!!




皆様、俺っち達のお誕生日会をしてくれてありがとジョイ!!
俺っち、6歳!!人間でいうと40歳くらい!!
結構なおっちゃんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1038-e825d467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT