お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅でお誕生日会ジョイ!(1/12) 

「梅の花」さんで食事をしたあとは 自宅に移動して、 

モコモグも一緒に お誕生日会です

※「梅の花」さんでの様子はこちら




75_20140119121050162.jpg 

妹ファミリーから モコモグにおやつのプレゼント
 
クリスマスに お正月に 今回の誕生日に おやつを貰ったんで、

ただいま、おやつ大量




76_201401191210530b0.jpg 

モコ8歳

モグ6歳

おめでと~~

モコモグには 手作りのケーキを。
 
わんこ用のホットケーキを焼いて、

上にヨーグルトをかけてイチゴのトッピング

右側のケーキは 甥っ子(15歳)のバースディケーキ
 
今回は「 川端風太朗 」さんのケーキです




77_20140119121047d96.jpg 

ケーキをいただいたあとは モコモグ家恒例のビンゴゲームです。

今回も日用品を中心に景品いっぱい

ビンゴになった人がひく くじの中には いつもどおり「はずれ~~」も用意しました

(はずれをひいてしまったら せっかくビンゴになっても 景品は貰えません。残酷なルールです

6回のビンゴの結果は 今回は うちのパパ君と私の母が景品をたくさんゲット

一番にビンゴになるコツは

パパ君 今回はゲーム直前に ビンゴのカードをモコたんの背中にスリスリして モコたん油をつけると、 

なぜか 一番にビンゴとなってました。
 
(モコたん油 ご利益あるんかなぁ ないと思いますけどね





                     お し ま い





次は わん友さんたちとの新年会の前にちょっとお散歩ジョイ!





ずっと俺っちがビンゴカードを噛むと、
ビンゴになるって言われてたのに、
いつの間にはモコねえちゃん油??に、
替わってしまってるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1037-7099f4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT