お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワのももちゃんと平城宮跡(奈良市)をお散歩ジョイ!(1/13)

1月13日は 12時から「ぶりーだーかふぇ」さんで わん友さんたちと 新年会

その前に すぐそばにある「 平城宮跡 」を ももちゃんファミリーとお散歩です




80_20140122204818f4e.jpg 

駐車場に着いたら ほぼ同時に もも家も到着

ももちゃんピンクのお洋服がよく似合ってるやん 

ももママは 先に会場の「ぶりーだーかふぇ」さんに行かれ 、

お散歩は ももちゃん&ももパパさんと一緒に




81_20140122204820eb6.jpg  

カフェではいつも大人しいももちゃんも 、

テンション高めで軽快にランラン

パパ君がカメラを向けたら 走りながら カメラ目線もしてくれたし




82_20140122204823c6c.jpg 

大極殿に到着。

わん連れは中には入れないので 大極殿が見える入り口の前で記念撮影です




83_201401222048271bd.jpg 

朱雀門の方に戻る途中 遣唐使船が置いてある平城京歴史館に立ち寄りました。

ここも中には入れませんが せんと君といっしょに記念撮影です




84_20140122204815b20.jpg


広い 平城宮跡を散歩して そろそろ12時

新年会の会場「ぶりーだーかふぇ」さんに移動です  
 




                         つ づ く 【続きはこちら




次は 新年会とお誕生日会ジョイ!





ももちゃんがカートの俺っちの場所に座って、
モコねえちゃんはカートにすっぽり収まって、
俺っちはせんと君の横でお座り。
尻が冷たいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1036-0a3e4e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT