お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「宝島」さん(奈良市)で早めのランチジョイ!(1/25)

「生駒駅前百円商店街」に行ったあと 車で奈良市内まで移動です

※生駒駅前百円商店街での様子はこちら




26_20140222131338561.jpg 

「 happy wan life くんくん 」さんに行く前に、 

ランチは「宝島」さんに行きました

奈良猿沢池の前では モコは二足歩行やし モグは何故か嬉しそうやし。

それにしても 猿沢池、いつみても 奈良らしいいい景色





27_20140222131340451.jpg 

宝島さんに着いたら ちょうど開店の時間。 

もちろん一番乗り




28_20140222131337f75.jpg 


この日お願いしたのは パパ君は牛筋カレー 私はカツカレー

サラダと飲み物が付いて850円。 とてもリーズナブルです

モコモグにめっちゃ見られながらのランチでした 
 
一応おやつはあげるんですが、

超早食いなんですよねぇ~~





                           つ づ く 【つづきは こちら 】





次は くんくんさんでお洋服を注文したジョイ!





おとんとおかんはウマそうなカレーを食って、
モコねえちゃんと俺っちはいつもの歯茎に刺さりそうなトサカ!!
早くおやつを食ったら何かくれるかと思ったけど、
おケチおかんは何もくれなかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1035-09a4faf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT