お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「BABY FACE PLANET'S 東生駒店」さん(奈良県生駒市)でわん友さんとランチジョイ!(1/24)

1月24日は「 BABY  FACE PLANET'S 東生駒店 」さんで ワン友さんとランチです




10_2014020816310957d.jpg 

わんこOKなのはテラス席だけど、完全室内のインナーテラス

もちろんエアコンもついてます




11_20140208163111128.jpg 

この日のメンバーはももちゃん、ココアちゃん、モコモグ。

わんなしで参加は、りんママとあずきママ。




12_201402081631050b2.jpg 


私はチキンカツとコロッケのランチ

左下のごっついオムライスはももパパの

タバスコの瓶で大きさがわかるかなぁ

もちろん完食してはりました  

この日の集まりはみんなでお出かけの相談

話もまとまって、さてさてどこにお出かけをするのかな






                      お し ま い





次は生駒駅前商店街のイベントジョイ!!






俺っと一緒に写ってるモコねえちゃんと、
一人で写ってるモコねえちゃんの写真!!
同じ写真に見えますが、
一応違う写真です。
テーブルの上のウマウマを瞬きもせずガン見
時々瞬きをしないと目が乾きませんか??ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1033-068ed8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT