お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の花奈良店さんで(甥っ子の)お誕生日会ジョイ!(1/12)

ここから 少し(4回) 1月の記事にとびま~す(12月の残りの記事は そのあとで。)

1月12日(日)は、甥っ子(15歳)のお誕生日のお祝いで「 梅の花 奈良店 」さんでお食事です

もちろん モコモグは 自宅待機





70_201401182248069e6.jpg 

予約して 甥っ子も含めて6名でのお食事です。

土日祝の予約はランチの時間でも一人4000円以上のメニューでお願いしますやって

って事で「梅の花膳」をお願いしました。




71_201401182248094ba.jpg 

個室でゆっくりお食事です。

「梅の花膳」は 嶺岡豆腐から始まって全15品




72_20140118224812a95.jpg 

2時間の予定で 次々とお料理が運ばれてきます。

嶺岡豆腐、湯葉煮など おいしいお豆腐料理を堪能しました




73_20140118224814580.jpg


パパ君は 豆腐のしゅうまいがお気に入りらしいです。

生麩田楽うっまぁ~~ 

デザートは豆乳アイス 
 
食事がひととおり終わったころ 女将さんがご挨拶に来られました。
 
女将さんめっちゃ若くてビックリしたぁ~~

甥っ子にはお誕生日のお祝いにお菓子をいただきました。
 
こんな豆腐料理 甥っこ君は食べるんかなぁって思ったら完食してました

15歳 ちょっと大人になったんかな





                         つ づ く 【つづきは こちら 】





次は自宅で俺っち達も一緒にお誕生会ジョイ!!





ウマそうな豆腐料理!!
俺っち達も食いたかったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1032-b691b3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT