お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(12/29)

やっと去年の記事も これで最後です
(いつもよりも ずっと引っ張りすぎだジョイ!)


平城宮跡をお散歩したあとはわん友さんと待ち合わせの、

ぶりーだーかふぇ 」さんへ移動しました

※平城宮跡での様子はこちら





50_201402011737454fa.jpg  

店内ポカポカなのが嬉しいな




51_20140201173748af5.jpg 

モコモグ家一番乗りです

モコの視線の先には厨房があると思います




52_201402011737519a6.jpg 

パパ君 先に ホットコーヒーを注文




53_2014020117375367c.jpg 

しばらくすると みんな集まってきました。

上から ももちゃん ココアちゃん あずきちゃん もこちゃんです




55_2014020117374243d.jpg 

みんなが集まったところで ランチを注文
 
この日は豚のしょうが焼き

柔らかくてウマウマでした。

あっ 左下の大盛りはわたしのじゃないですよ

ももパパのです

あっという間に完食してはりました




56_20140201173822e2b.jpg 

お食事がすんだあとも ワンワイ ガヤガヤ

追加でパンケーキも注文




57_20140201173819195.jpg


年末でワン連れで行けるお店はもうお休みに入ってるし

コパンの森さんは閉店したし

私たち以外にもコパンの森さんのお客さんやった、 シーズーの樹里ちゃん

「ブログ見てますよ」って声をかけて下さったのは、

チワワのルカ君のママさん

店内満席で楽しい時間でした





                       お し ま い





次は 奈良の明かりのイベントジョイ!






おかんは年末の大掃除もしないで、
コッテリしたものばっかり食って!!
大掃除してカロリーを消費しないとダメジョイ!!なのに、
小掃除もしないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1031-4082dfc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT