お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「平城宮跡」(奈良市)でおれっちのランランジョイ!(12/29)

12月の記事ももうちょっとです



12月29日はわん友さんとぶりーだーかふぇに集合です

ちょっとその前に「 平城宮跡 」でお散歩




41_20140126125711ed6.jpg 

まずは モグのランランです。

下が固い場所なので ジャンプは厳禁




42_20140126125713079.jpg 

モグが走っている間 モコは (風をよけて)カートの中で見学中
 
この日は寒かったやろか ポカポカしてたんやろか

もうすっかり忘れてしまいました

後ろの立派な建物は大極殿です。





43_20140126125708e36.jpg


モグもいっぱい走ったし2人+2わんでお散歩して、
 
待ち合わせ場所に移動します





                      つ づ く 【続きは こちら 】






次はぶりーだーかふぇにお友達集合ジョイ!!






12月の記事もやっと次で終わりですジョイ!!
早くアップしないと、
この時は誰と誰がいてたっけ??て
そろそろおかんの記憶が曖昧になってきてますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1030-15806dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT