お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)でランチジョイ!(12/11)

12月11日はいつものメンバーが「 3丁目食堂 」さんに集合です




30_201401261218412fe.jpg  

12月のお出かけ記事なのでツリーも登場します 
 
(いつになったら 12月の記事が終わるのかジョイ





31_20140126121844d1a.jpg 

ちょっと早めに行ってモグのランラン

こちらのランは貸切で30分500円

2頭目から250円らしい

1頭ずつ順番に入ったら追加料金がいらないって事だったんで順番に

モグランラン トーイ君 ちょっとだけランラン ももちゃんクンクン




32_20140126121847d9b.jpg 

店内の ツリーの前で モグの一枚




33_20140126121850b12.jpg 

この日のメンバーです

左上から あずきちゃん 、ももちゃん

モグ、トーイ君
 
わんちゃんなしで参加のりんママ

この日モコはお留守番でした




34_201401261218387c4.jpg 

二人ずつツリーの前で撮影会 

もちろんモグは参加できません




200_201402032046573a6.jpg  

この日私がいただいたのは甘酢チキンのタルタルソースとワッフル

これって前回に来た時とまったく同じメニューを注文してるし

もちろんウマウマ    




36_2014012612192502f.jpg 

わんこメニューを考えてるらしく お店の方から試作品をいただきました

なんやったか忘れたけど、

めっちゃ美味しいのかわん達必死でした 







                     お し ま い 
 






次は 平城宮跡でランランジョイ。





おかん達のお話が長すぎて
トーイ君が寝てしまったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1029-456e2115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT