お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今見ると懐かしい「コパンの森」さんジョイ!(12/9)

まだまだ去年のお出かけです


12月9日は kikoさん にモコのプチカットをお願いしてた日

コパンさんまで迎えに来てくれて、

終わったら連れてきてくれます

「待ってる間暇やん」って言ったら、りんママが来てくれた

もちろんワンなしで

【「コパンの森」さんは 去年 閉店されました。】




20_201401261031234d9.jpg 

閉店してから 1ヶ月半経過しましたが 今となっては なんとなく 店内が懐かしい



21_2014012610312732b.jpg 

12月なので クリスマスの飾りです

お隣の席にはわん友のあずきちゃんとそのお友達

わんこが苦手なあずきちゃん

右上の写真、リードがこれ以上伸びませんってところまで逃げてます



22_201401261031300b9.jpg 

モコのプチカットが終わって帰って来たのでkikoさんも一緒にランチです

パスタと唐揚げ丼をお願いしました。

これも 懐かしいメニューやな




23_201401261031210fd.jpg

お隣のお隣の席には樹里ちゃんとポコ君 
 
この日も知ってる方いっぱいのコパンの森さんでした






                       お し ま い





次の記事は 節分ジョイ!





この日はモコねえちゃんのプチカット!!
俺っちはお留守番だったジョイ!!
おブスなモコねえちゃんも
ちょっとだけ可愛くなったような気がするジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1028-19e956d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT