お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

piccolo caneさん(大阪府枚方市)でランチジョイ!! (12/8)

枚方 五六市を散策して、お友達とバイバイした後は、

歩いて10分ほどのところにある、

ドッグカフェ「 piccolo  cane 」さんに行ってみました

※五六市でのようすはこちら




15_20140126101407dd9.jpg 

店内には ワンコグッズがいっぱい

4人用のテーブルが4つ

隣との間隔が狭っ 
 



16_201401261014105a1.jpg 

私たちはパスタを注文





17_201401261014147c1.jpg 

モコモグにも わんこパスタを。

パスタの上に乗ってるのはささ身とキャベツ 
 
大きいサイズを注文して半分ずつ。

値段は600円やったような 




18_20140126101404a92.jpg 



最後に お店のオーナーさんかなが モコモグの写真を撮ってくれて

すぐにプリントアウトしてくれたので、いただいて帰りました







                    お し ま い 






次は (もう閉店してしまったけど) コパンの森 最後の記事ジョイ!
写真がちょっとだけ懐かしいジョイ!






初めてのお店は、
食いしん坊モコねえちゃんも
ほんのちょっとだけ大人しいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1027-d769a4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT