お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枚方宿くらわんか五六市(大阪府枚方市)に行ったジョイ!(12/8)

12月8日は わん友さんたちと 枚方の「 五六市(ごろくいち) 」へ行きました

この市は毎月第二日曜日に京阪電車の枚方市駅から枚方公園駅の街道沿いで開催されてます。
 
雑貨や食べ物 たくさんのお店が出てます

わんこ服など、わんこ雑貨のお店もありますよ




10_20140126093829480.jpg 

会場でみんなと待ち合わせです。

この日のお友達は、

あずきちゃん、ノワールちゃん、ココアちゃんとわんちゃんを連れてきてなかったりんママ




11_20140126093832278.jpg 
人が多いのでわん達はカートイン

ブラブラいろんなお店を見て回ります。




12_20140126093834d24.jpg 

途中で パパ君 生搾り醤油を売っているお店を発見

お店の人に勧められて ちょっと味見までして 

結局 小さめの瓶を一本購入

帰ってからいただきましたが やわらかい味で お寿司やお刺身には goodなお醤油でした




13_201401260938258e5.jpg 

その後も お店を散策

でもあんまり距離が長いんで、途中で引き返してきました 
 
ここでみなさんとバイバイ

ノワールちゃん、ココアちゃん組は五六市に残って、

りんママ、あずき家は「 UZU 」さんへ

我が家は





                       つ づ く 【つづきは こちら 】




次はドッグカフェでランチジョイ!






おとんは醤油を買って、
ケチケチおかんは、
何も買わない、何も食わない!!
いったい何をしに行ったんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1026-d08b5564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT