お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和民俗公園(奈良県大和郡山市)をお散歩ジョイ!(12/7)

「HAMP」さんでのランチのあとは 「大和民俗公園」へ

※HAMPさんでのようすはこちら




6_20140118200929c0a.jpg  

見回しても人、だ~~れもいてへんし、

ゆっくりお散歩ができます

園内には 古民家が移築されています。




7_20140118200931f33.jpg  

「早くランランに行くジョイ」なモグさん




8_2014011820093440d.jpg  

モグ お待ちかねのボール遊びです。

古民家をバックにジャンプ&キャッチ

ボール遊びの合間に左下の写真のように、

背中を地面にスリスリしたりもします

なので、モグの洋服はすぐにドロドロ




9_20140118200937afd.jpg 

ベンチの上からウザそうにモグを睨んでるモコ 
 



9-1_20140118200926395.jpg 

そろそろ モグの舌もでてきて、

いっぱい走って満足したようなので、お散歩再開

歩かんと、じっとしてると寒いし




9-2_20140118201012d87.jpg


園内は あちこちで冬の風情でした




                        お し ま い




次は 枚方の手作り市ジョイ!





俺っちが楽しく走ってると、
ベンチの上から刺すような視線!!
こわ~~いお顔でモコねえちゃんが睨んでるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1025-c4721de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT