お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みのおキューズモール(大阪府箕面市)でわんわんマルシェジョイ!!(12/1)

12月1日は 「 みのおキューズモール 」のふれあい広場で開催されてた、
 
わんわんマルシェに行ってきました




110_20140106222424bc3.jpg 

みのおキューズモールに着いたら まだ 10時前
 
初めて行ったんで自宅からどのくらいかかるかわからんし、

早めに出たら一時間ほどで着いてしまいました

まだお店開いてないし、 とりあえずあたりをお散歩です。




111_201401062224279eb.jpg 
施設内に大きなツリーがありました。

その前で一枚




112_20140106222430ed5.jpg  

わんわんマルシェのお店もオープンの時間になると続々とワン連れさんたちが集まってきてました。

お店は30店舗ほどあったかな

もちろん全部わんちゃん関係のお店です
 
周りを見回すとあちらこちらで飼い主さんの輪ができてたり

その中にお喋りに夢中な飼い主さん

自分のワンコが足元でう〇ちをしてるのも気づかず、

そのまま放置して去って行きました

ちょっと離れてて「う〇ちしてるよ~~」って声をかけに行けず

私も気をつけよって思いました。
 



113_20140106222421fca.jpg 

マルシェをひととおり見た後は 再び キューズモールのほうへ。

お店もオープンして 人も増えてきました。

どんなお店があるのかなってぶらぶらしてたら

DOG DEPT(みのおキューズモール店)」を見つけました。

ここはわんこも一緒にお店に入れます。

 モコモグの物ではなく パパ君の大きなマフラーを買ったのでした





                      つ づ く 【続きはこちら 】





次は初めて行くお店で ランチジョイ!




おかんもお喋りに必死になって、
俺っち達のう○ちを拾い忘れないように、
気を付けてくれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1023-52794b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT