お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん1年9か月ありがとジョイ!!(12/25)

12月25日は前日で閉店された 「コパンの森」さんのありがと~~&ミルクママお疲れ様会でした   




50_2013123107520020e.jpg


この日 集まったワンちゃんたちです
 
左上から、、ノワールちゃんちょこちゃん ならっぷさんちのりおん君ららちゃん

トーイ君 くんくんさんちのラムちゃん COCOROさんちのみゅうちゃん。ももちゃん

モコモグ。樹里ちゃん。きゅーとちゃん

ココアちゃん、キティララちゃん

わんちゃんなしで参加はkikoさんりんママあずきママ。 




51_2013123107413917a.jpg  

たくさんの料理を前に みんな ワイワイガヤガヤ

みなさんお店の最後を惜しんでいました。 
 
可愛いクリスマスツリーは樹里ちゃんファミリーの手作り

中身はトイレシーツ 周りはわんちゃんのおやつなんです

シフォンケーキはならっぷさんから

お味はキャラメルと抹茶 超ウマウマ




52_20131229164200a5b.jpg


最後は 花束をミルクママとミルクパパへ
 
ミルクパパは残念ながら不在だったんで、

代わりに息子君に受け取ってもらいました。

それとみんなからの気持ちを 手紙にして伝えました。
 
ミルクママ、泣いちゃいました


居心地のいい素敵なお店、

コパンの森 1年9か月ありがとう~~






                             お し ま い





今年一年、モコモグブログを訪問してくださってありがとうございました。
来年もいっぱいお出かけしてブログが続けれたらな~~って思っております。

みなさまよいお年をお迎え下さいね♪




みなさま今年一年、
ちょっとおブスなモコねえちゃんと、
メタボなおとんと、
メタボに見えないけど実は腹回りがすごいおかんにお付き合いありがとうございましたジョイ!!
来年もモコモグブログをよろしくお願いいたしますジョイ<m(__)m>ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1022-99772758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT