お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「春日大社」(奈良市)に初詣に行ったジョイ!(1/2)

1月2日は 毎年恒例の「 春日大社 」に初詣に行ってきました

今年は8人+6わんで




200_201401031312486b3.jpg 

まずは駐車場で ももちゃんファミリーと合流です。

いっしょに春日大社への参道を歩きます
 
ってももちゃん歩いてないわ

優雅に着物着てカートインでした




201_20140103131251841.jpg 

時間もまだ8時過ぎなので 人も少なめです。 

今年も参道は二足歩行のモコ 




202_20140103144117522.jpg


みんなとは春日大社の石段前で合流して、
 
世界遺産の石碑の前で記念撮影です
 
ここで撮影してたら、知らんカメラマンが増えてた

この日のメンバーはあずきちゃんりん君モコちゃん

ももちゃん、モコモグとそれぞれのパパさんママさん




203_2014010313125755e.jpg 

みんな揃って参拝です




204.jpg 

それぞれ 参拝を終えたあとは 人が少なめの場所で撮影です




205.jpg


モコはパパ君と 「砂ずりの藤」の前などで撮影をしてたみたいです

人も増えてきたし、

わん連れで行けるお店もまだ開いてないので、ちょっと移動します





                                つ づ く 【つづきはこちら




次はみんなでランチジョイ!





モコねえちゃんは今年も正月早々、
二足歩行を皆様にご披露してたジョイ!!
「キャー!!可愛い!!」とか言われてましたが、
おブスですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1021-d69794a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT