お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめましてのお友達とならまち(その5)「ABC-DOGS」さんと猿沢池ジョイ!(11/23)

【ならまち その5】



次に行ったのは「 ABC-DOGS 」さんです

※その1 奈良公園での様子はこちら

 その2 「happy wan lifeくんくん」さんと「COCORO」さんでの様子はこちら

 その3 「ムッシュペペ」さんでの様子はこちら

 その4 興福寺前での様子はこちら 




85_201401082039052e3.jpg  

ママ達は店内へ

パパ君たちは 外で待機です

帰りの道が混むって事で、

ジャックくん、マロンくんファミリーとはお名残り惜しいけどここでバイバイ

早めに帰って大正解

私たちが帰った頃は、「なんじゃこりゃ~~」ってほど混んでました




86_201401021625526d5.jpg 


ジャックくんマロンくんファミリーとバイバイした後、

もも家とココアママ&ココアちゃんと、猿沢池周辺で写真を撮って、

もう一度「 くんくんさん 」に寄ったりウロウロして別腹のお店へ


            


                          つ づ く  【続きは こちら
 





次は ならまちの最後、別腹ウマウマを食いに行きますジョイ!!




くんくんさんにこの日二回目に寄った時に、
おかんはサッサっと早業でお洋服を注文したんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1017-2d8c5fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT