お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ京都精華店」でランチジョイ!(11/24)

「けいはんな記念公園」でランランのあとは

ペットランドミクニ京都精華店」でランチです

※けいはんな記念公園でのようすはこちら





106_20140106220109a1f.jpg 

モコモグ、カフェ一番乗り

食いしん坊モコは席につくなりそわそわ 
 
まったく落ち着きなし




107_20140106220112fa1.jpg 

この日 お願いしたウマウマは、、

わたしのは日替わりランチでメインはチキンカツ

パパ君のはトロトロオムそば

モコはめっちゃ振り返って

いつ自分のウマウマが出てくるのか厨房をガン見チュウ




108.jpg 

モコモグのご飯はビーフシチュー

モグは全然見てないけど、

モコは「穴があくんちゃうかぁ~~」ってくらい見つめてます

もちろん あっという間に 完食でした。 

ウマかったジョイ

 




                       お し ま い






次は 大阪 箕面までお出かけジョイ!




食い物を見る、モコねえちゃんの目力はすごいジョイ!!
まばたきナシ!!
目が、かわきませんか??ジョイ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1016-169517b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT