お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)でランランジョイ!(11/24)

11月24日は久しぶりに「 けいはんな記念公園 」でお散歩&ランランです

比較的暖かくて のんびり散歩できそうな日でした





101_2014010511325420d.jpg 

まずは広場でモグのランランです。

久しぶりのランランでモグ君テンション高め 




102_2014010511325878a.jpg 

その間 モコたんは あたりをお散歩したり 撮影したり。

園内の葉っぱも適度に赤く色づいて きれいでした。 

モコさん、ちょっと高い所に乗せられて固まり中  
 



103_20140105113301264.jpg 

モグのランランも休憩が増えたり、

地面に背中スリスリが始まったら、そろそろお疲れの合図

ランランのあとはゆっくり園内のお散歩です

途中から モコはテンションアップ 

カフェに行く気満々やなっ





104_20140105113252f0d.jpg 

最後は公園の碑の前で撮影です
 


                      つ づ く 【つづきは こちら




次は カフェで ウマウマジョイ!




モコねえちゃんは俺っちと並んで写真を撮るとき、
背中を丸めて小さいふりをするジョイ!!
俺っちよりデカいのにずるいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1015-eb7c1fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT