お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さんでクリスマスパーティージョイ!!(12/22)

わん友さんとならまち散策のあとは 

クリパの会場の「コパンの森」さんへ 

※ならまち散策の様子はこちら




40_201312282105321a8.jpg


ならまちメンバー(8わんこ+10人)と

ここからご一緒したのは、

あずきちゃん

りんくんモコちゃん

ココアちゃん

ノワールちゃん

全部で13わんこ+16人です。





41_20131228210536bbb.jpg 


店内にはツリーや撮影用のコーナーなどがあって、順番に撮影タイム




42_20131228210539096.jpg 


まずはランチ 
 
この日はクリスマスメニュー

スープとオードブル、

メインはトマトソースのチキンカツ

ウマウマでございました

この後、一時間ほど、

ハルくんトーイくん、マロンくん、くるみちゃん、翼くんは近くの公園にランラン




43_20131228210543d20.jpg 

ランラン組が戻ってきてから、

ももママ手作りのツリーでメリークリスマ~~ス 



44_201312291934553e5.jpg  

まずはみなさんお待ちかねのビンゴ大会。

景品はおもちゃ、おやつ、トイレシーツなどなど
 
それと happy wan lifeくんくんさん に「お買物券作らせてね~~」って了解をもらって作った

「happy wan lifeくんくんお買物券」

それとそれと太っ腹くんくんさんがプレゼントしてくれた、「お洋服1着お仕立券!!」

みんなが狙ってるのはやっぱり「happy wan lifeくんくん」さんのお仕立て券かな

ゲームの進行役は トーイママさん

パパ君が用意したパソコンから数字が出るたびに 

ビンゴ参加者17人(16人とミルクママ)は一喜一憂です

まず1番にリーチになったのはトーイママ 

それにつづいて うちのパパ君も早々とリーチ(まだ好調を維持してるんかな

少しずつリーチの人も増えてきましたが ここから 少し小康状態

だれが一番でビンゴになるかなって みんなドキドキ

ももパパさん一番に「ビンゴ~

もちろんお洋服お仕立て券をゲットしはりました。

その後も ビンゴの人が続出。

結局 一番にリーチになったトーイママと 

2番目にリーチになったパパ君は最後のほうでビンゴ

運は前日の自宅ビンゴ大会で使い果たしたようでした

モコモグ家がゲットしたのは、くんくんさんお買物券とおやつでした




45_20131228210612153.jpg 

ビンゴのあとは ケーキをいただきました。
 
人用は ガトードボアさん

もちろんウマウマ~~

わんこ用は ジョフランさん

ケーキは食べないももちゃんが美味しそうに食べるから美味しいんだと思いますよ

どちらのケーキもりんママが予約してくれて、

受け取りに行ってくれて

ありがと~~<m(__)m>




46_2013122821061574b.jpg 

最後は集合写真 
 
これだけワンコがいるとやっぱり難しい

グダグダな写真になってしまいました
 
ご一緒してくださったみなさんありがとうございました<m(__)m>



47_20131228210609c15.jpg 

モグと写ってるのは、ハルくんちとマロンくんちに貰ったおやつとおもちゃ

「ありがとジョイ

モコと写ってるのが我が家がゲットしたビンゴの景品です
 

                    



                     お し ま い




次は今年最後の記事 

「コパンの森」さん1年9か月ありがとパーティジョイ!






ビンゴ大会、おとん おかん達は必死!!
俺っち達わんこはとっても退屈!! 
退屈過ぎて俺っち達はお休みタイムジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1013-537f1317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT