お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ「conpei Too」さん(奈良市)でティータイムジョイ!(11/4)

みなさんとバイバイした後は「 conpei  Too 」さんでティータイム

※「HANARART」での様子はこちら

 「ジョニーのからあげ」さんでの様子はこちら

 「happy wan life くんくん」さんでの様子はこちら





70_201312082016300b0.jpg 

テラス席のみワンコです。 

写真のテーブルとイスが二組、植木の奥にあります 
 



71_20131208201633dc2.jpg 

お店の名前のとおり、お水と一緒に金平糖がサービスで出てきます 
 
懐かしいお味




72_20131208201636ae3.jpg 

パパ君はコーヒー

私はオレンジのシフォンケーキ

めっちゃ好きなお味でした

こちらのオーナーさんかな

トイプードルを2頭飼ってるみたいで、

帰りに少しだけお話させていただきました




73_2013120820162747f.jpg


帰りに 奈良の名物 柿の葉寿司を買って帰りました。
 
ウマかった~~




                11月4日のおでかけおしまい







次はずっと行きたかったお店にパンケーキを食いに行ったジョイ!!




おかんの別腹増殖中ジョイ!!
パッと見 細く見えるおかん!
みなさん騙されてはいけませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1011-49f97e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT